4.0
最初はタイトルから怪しい内容なのかと思いましたが、全く違ってて、純愛な感じでほのぼのしました。実際にはなさそうですが
-
0
54827位 ?
最初はタイトルから怪しい内容なのかと思いましたが、全く違ってて、純愛な感じでほのぼのしました。実際にはなさそうですが
ちょっと説明っぽい始まり方ですが、次の展開は一応楽しみな感じでした。謎が解明できるまでは楽しみたいと思います。
もう少し怖い感じの内容かと思いましたが、そうでもありませんでした。期待していたのと違っていたので、星2つです。
彼女も彼もとってもかわいくて、癒やされました。高校生の純愛はいいですね〜。先輩がまたいい人で、カッコいいです。
途中からハラハラドキドキしました。既婚者なら、ちょっと考えさせられるかもしれません。今後の展開も楽しみです。
高校生の純粋な恋愛話で癒やされました。もし戻れるならこんな恋愛してみたいですが、幼なじみとか、難しいですね。
ナギサさんがお母さんに見えてきました。私もこんなお母さんほしいです。うちの夫にも読んでもらって、目指してもらいたいです。
なかなか本当の自分の気持ちに正直になれず行動してしまうけど、最後はやっぱり本音が出てしまうんですよね〜
淡々と物語が進んでいくので、少し物足りなさを感じましたが、逆にわかりやすくてスッキリとした内容だと思いました。
会社の上司と義兄弟とはよくありがちな設定ではありますが、あまりいやらしくなくて、かわいらしいラブコメディな感じですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
痴情の接吻