3.0
リケジョとイケメン社長なんて、ワクワクしますね。これこら一糸お仕事するのでしょうか?今後の展開が楽しみです!
-
0
54856位 ?
リケジョとイケメン社長なんて、ワクワクしますね。これこら一糸お仕事するのでしょうか?今後の展開が楽しみです!
いろいろよく得る話の展開でしたが、お医者さんとは珍しく思いました。なかなか奇想天外のお嬢様のようです。
面白そうです。他の方のレビューを読んだら、好きなマンガと同じ作者さんだとわかり、読んでみました。これから楽しみです!
こうなることはなんとなく最初から予想していましたが、やっぱり最近のセオリー通りでしたね。でも困難があってもハッピーになれそうなので
よくある設定ですが、優しい感じなので読みやすいです。この先どうなるのか楽しみなので、無料分は読み進めようと思います。
次どうなるのか気になります。なんとなく、彼がうまくやってくれるのかな〜と期待して読んでいます。願望ですね。
すっごく面白いです。次どうなるか楽しみです。あまりギラギラしすぎてなくて、上品な感じが私は好きです。
良かった。人間模様が、良かった。変な人間関係とはまた違った、風景を見てるような感じでって、ちょっと意味わからないかもしれませんが、私はそう感じました。
いじめは嫌だけど、すごくドキドキして怖いけど、いじめ探偵は何かすごいことをしてくれそうで、正義の味方みたいでまた読みたくなります。
なんかすごく怖い話でした。けっこうリアルな感じがして、自分はこんなことはないけど、ドキドキしました。こどもとママの話す感じがリアルだからだと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!