2人が幸せ過ぎてこっちまで幸せになったわ♡
ずっと幸せであれ〜〜
-
3
1041位 ?
2人が幸せ過ぎてこっちまで幸せになったわ♡
ずっと幸せであれ〜〜
この爺さんは良い人悪い人?
最後の表情が悪い笑顔に見えるのはただの描き方のせい?
2人には穏やかな幸せでいて欲しいんだけどな。
いやいやいやいや
「2人でどっか行く?」は嬉しいけども!!
現役アイドルですよ!!
リスク高過ぎない?
しかもたった今事務所での線引きの話ししてんのに真逆の話しじゃないかwww
香奈子に再会する事に必死でそれ以外の事はテキトーに扱って来たんだろーな^^;
てかいつまでも元カノ(昔利用しただけの女?)を番号登録したままなのそれはそれでキモいwww
外でオシャレなクリスマスもいいけど、2人で家で楽しめるって最高に良い関係じゃないか!!
羨ましい〜
要らない人にはとことん冷たい男…嫌いじゃない♡
リカコ、ざまぁwwwwでしかねーわ
気持ち伝え合えたのは良かったけど、ちょっと盛り上がりに掛けるかなぁ?
ちょっと畳み掛けすぎかも。
あ〜
両片想い切ねぇ〜
バックボーンが全然分からんけど、ここが風紀ガバガバな職場だという事だけ分かったwww
青島くんはいじわる【フルカラー版】
032話
少し強引にしてしまうかも