雇われ役者さ〜
【守秘義務】とか言いつつベラベラ喋り過ぎ
金貰ってるんだから好意あってもせめて仕事終わってからにしろよな〜
-
3
1040位 ?
雇われ役者さ〜
【守秘義務】とか言いつつベラベラ喋り過ぎ
金貰ってるんだから好意あってもせめて仕事終わってからにしろよな〜
CEO妻帯者か〜
不倫→修羅場→慰謝料とか??
続き楽しみ
どっちもこっちもやっぱり美人には弱いんだなぁ(苦笑)
芝田さん、盲目な人じゃなくて良かった
協力者増えるのは心強いね
確かに【とんでもないとこ見られた】けど、それを相手(すみれ)の前で言うとかクソだろ
これが普通の愛人だったらショック受けちゃう
結局いつでも時分でやらかして自己保身
マジで胸糞悪い男
桔平マジで優柔不断過ぎる
自業自得でドンドン罠にハマってくのウケるwww
桔平って何にでもスグ引っかかるよねwww
花梨が寄って来ようと、結局は桔平が心を動かさなかったら何も起きなかった訳だしね
元凶は桔平!!
容赦なくやったれ〜www
【支える】事にプライド持って生きて来たから香蓮に助けられるのは受け入れ難いんだろーな
必要な時に【支え合える】のが本当に幸せな関係だって気づいて欲しい
ホントこの女ウザ
世莉の前で言うなんて宣戦布告じゃん
自信あるのは別にいいけど、性格悪いの丸出し
レプリカ 元妻の復讐
145話
第73話 共同戦線(2)