2.0
賢者様の引退?スローライフ、というので無料分を読み始めました。とりあえず、キャラの書き分けをもう少ししっかりとして欲しい。基本的にコミックはカラーじゃないから似たような服の似たようなイケメンもどきがたくさんいると見分けがつかなくて。話はフツー。
-
0
7639位 ?
賢者様の引退?スローライフ、というので無料分を読み始めました。とりあえず、キャラの書き分けをもう少ししっかりとして欲しい。基本的にコミックはカラーじゃないから似たような服の似たようなイケメンもどきがたくさんいると見分けがつかなくて。話はフツー。
不遇のチート錬金術師が追放されて田舎でスローライフを送る。安心してチートを堪能できます。ただ、毎日無料でもページ数が少ないのでちょっとずつしか進まない。チートのサクサク感が半減する。
絵柄が好みかどうかは別として、この画力と雑なストーリー展開でこのポイントって。高すぎて無理がある。毎日無料でも途中タイアしたよ。
無自覚チート(まぁ、聖女だからチートは標準値よな笑)のぽっちゃり聖女とクール&ミステリアスな黒影さんのすれ違い?が良いです♪
安心安定の異世界転生チートもの、です。冒険者成り上がり系もワクワクしますが、グルメ系なので読んでいて楽しいしほっこりしますね。
続きが楽しみ。
読んでいてビックリするくらい当てはまる人を知っていました笑
他のコメントにも同じような事が書いてあったので私だけが運が悪かった訳じゃないと今更ながら救われた気がしました。
悪役令嬢に転生してしまい、破滅エンド回避にむけて奔走する、のパターンです。一緒に旅するザックの正体も早めに想像がつくし、無料分を暇つぶしに読む感じかな。
最初は面白かったんだけど、主人公の独白が多くてだんだんめんどくさい感じになってきた。序盤は、設定の説明や人物紹介的に独白多めでもいいと思うけど、ずっと続くと、文字ばっかりで漫画の意味ないやん、って感じ。
まぁ、安心安定の追放令嬢モノです。使えないと蔑まれて婚約破棄・追放からのチート全開で幸せバンザイ!です。
異世界転生モノが好きなんだけど、ちょっとロリ要素が強めかな。ミヅキちゃん自体は可愛いんだけど。なぜかフェンリルが従魔になったり聖獣が寄ってくるチートは嫌いじゃないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引退賢者はのんびり開拓生活をおくりたい