アー助さんの投稿一覧

投稿
743
いいね獲得
148
評価5 26% 193
評価4 34% 255
評価3 28% 208
評価2 9% 68
評価1 3% 19
61 - 70件目/全629件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国ドラマほど濃い味付けではないけどいわゆる韓国の作品だなぁ、というのが素直な感想。大河と優希のお互いに恵まれない環境で健気に生きる二人。二人は静かに無難に毎日を送りたいのにそれぞれの苦難や横槍が襲ってくる。続きが気になります。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっこり和み系ですね。絵は下手ウマとまでは言わないけど世界観に合ってるかな。しーちゃんが幼くてネコたちと共に周りの大人たちから大切にされている様子に癒されます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代のトラウマの相手と職場で再会だなんて、それこそトラウマだわ。絵柄は綺麗だから無料分は読みましたがちょっと感情移入出来なかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ものが大好きでいろいろ読んでますがこれはとにかくかわいい。たいてい、中世ヨーロッパ風の世界に転生しますが、現代日本風の田舎っていう設定も新しくてでも懐かしくて良いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいいけど。。

    ネタバレ レビューを表示する

    猫のしらたま君はかわいい🩷けど、話の展開がなぁ。異世界転生のご都合無双チートみたいに、そーゆー世界観だから!とイマイチ割り切れない。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思ってたのと違ったけど面白いです。結構しっかり皮肉が効いている。内容は各国が擬人化されて、経済・政治、地理・歴史などの知識がないと会話の面白さに気づけない。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界グルメ系が好きなのですが、これはちょっと思ってたのと違ったかも。のんびり系ではなく、母からは呪い、父からは追放って、なかなかヘビーだ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスごととか、勇者パーティ(予定)に巻き添えで、とかはあるけど家族単位の異世界転生は面白いですね。しかも全員ちゃんと記憶もあるし。以前飼っていた猫たちとの再会までは面白かったけど、課金はないかな。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生グルメ系ですね。ほっこり楽しいのが好きなので読み始めましたが、評価どおりの内容かな。。グルメがあまり美味しそうじゃない、というか1話が短いから堪能できない。課金はない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています