顔も身体も性格も悪いって凄すぎる?笑
-
1
2922位 ?
顔も身体も性格も悪いって凄すぎる?笑
久しぶりに読んでも面白いです
はー、なんか一緒にいてくれると幸せになれる2人
あまりにも酷すぎて言葉もないです
信じられないを、通り越して笑ってしまった
最悪?完全に終わってるし、許せない
終わってる?こんな親の子供に産まれて可哀想
こんなセコイ男はぜったいに嫌だ
やっぱり良い人なんだよなぁ?あんな旦那とは離婚しないとダメ
何と世の中には性格の悪い金持ちっているんだろうなぁ
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
007話
嫉妬深い女