彼女にはフリフリやリボンだらけのドレスは似合わないよ。ブティックのスタッフさんはセンス無いな。
似合うドレス姿を見て、舌舐めずりするのって…
スケベ親父みたい。
いけめん
-
3
2561位 ?
彼女にはフリフリやリボンだらけのドレスは似合わないよ。ブティックのスタッフさんはセンス無いな。
似合うドレス姿を見て、舌舐めずりするのって…
スケベ親父みたい。
いけめん
侯爵のご機嫌をうかがい続けろってことね。
見目が麗しいから許されることだな。
疲れそう…
大学生活やらの6年間、結婚式も見たかったけれど、ハッピーエンドだからいいか。
おめでとう!
2人ならきっと、これからもずっと幸せに暮らしていけるね。
ついに結ばれたんだね。
おめでとう!
それにしても、ずいぶんとあっさりしてたな。
少しでいいからイチャイチャが見たかった…
さすが御曹司(!?)とのデート!って感じだったな。
そして、プロポーズみたいで素敵だった。
2人でゆっくり過ごしたいよねー。
お兄ちゃんに、黒崎くんの本気度が伝わって良かった。
ただね、妹の彼氏を合コンに連れて行くって…
本当に最低だよ。
モカちゃんにバレたら、間違いなく「大嫌い」と言われるでしょう。
黒崎くんの言葉かっこよかった!
中身もイケメンだね。
お兄ちゃんもかなりのイケメンだと思うんだけど、彼女はいないんか?
みことは神子のイメージとはかけ離れてるな。
我がままバカ女にしか見えない。
こんなのに捕まった龍が気の毒でならない。
柚子の力で対抗できるのかな?
房中術とは男を我慢させること!?
続きがしたくて必死で帰ってくると 笑
オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~
035話
第35話