お義母様、あなたのその失礼な態度に品性が感じられません。
自分の夫にもその態度なのだから、その程度の人間なのでしょうが…
こんな人の許しを得ないと結婚できないの!?
私だったら、こんな姑御免被る。
-
25
2561位 ?
お義母様、あなたのその失礼な態度に品性が感じられません。
自分の夫にもその態度なのだから、その程度の人間なのでしょうが…
こんな人の許しを得ないと結婚できないの!?
私だったら、こんな姑御免被る。
お義母様はかなり癖のあるお方なのかな?
子ども2人が口を揃えくらいかぁ。
怖いなぁ…
美世は良い子なので優しくしてください。
お父様、お若い!
気も体も弱そうだが、やはり顔はイケてる。
妹だって自立したいでしょう。
そのために努力しているのだろうし、それを厄介払いと捉えるのは…
身分差もあるし微妙な関係性上、仕方無いのかもしれないが、この二人はいつも言葉足らずでもどかしい。
頭イカれてんなー愚皇帝!
キスマぐらいだったら、腕は無事だったかもな。
さっさとあの世へ行ってもらいましょう!
煌明と明凛で国を治めれば平和になる!!
清子は芯が強くて素敵なお嬢さんだな。
まだ朔弥が好きなんだよね。
でも、何ヶ月も放っておかれたからな…
しっかり守ってくれる哲嗣の方がいいと思ってしまう。
しがらみを捨てるなら、ケニーがいいね!
名前で呼ばれると親密さが増す気がするよね、
侯爵よかったね!
知らない人からの手紙を受け取り、知らない人のところへ行くの!?そんな無防備では駄目でしょう。
やはり来たか…女狐!
あーあ…忠臣を見捨てましたね、公爵令嬢。
簡単に認めてはいけない場面ではありましたが、最低ですわ。
そして侯爵の去り際の言葉「君を傍に置くと思うと吐き気がする」なんて言われたら、腸が煮えくり返っていることでしょう。
でも、リブに手出しするのは止めてくださいね。
「彼女に夢中なんだ」
素敵な響きだけれど…
公爵令嬢のプライドはエベレスト並みでしょうから、
リブをしっかり守ってくださいませね。
侯爵はリブに対する独占欲が出てきてるな。
いい感じ〜!
ストーカーじゃ我慢できなくなっちゃうかな!?
わたしの幸せな結婚
100話
第三十八話 「お義父さまとお義母さま」(3)