sato_sさんの投稿一覧

投稿
376
いいね獲得
1,200
321 - 330件目/全376件
  1. わたしの幸せな結婚

    100話

    第三十八話 「お義父さまとお義母さま」(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    お義母様、あなたのその失礼な態度に品性が感じられません。
    自分の夫にもその態度なのだから、その程度の人間なのでしょうが…
    こんな人の許しを得ないと結婚できないの!?

    私だったら、こんな姑御免被る。

    • 25
  2. わたしの幸せな結婚

    099話

    第三十八話 「お義父さまとお義母さま」(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    お義母様はかなり癖のあるお方なのかな?
    子ども2人が口を揃えくらいかぁ。
    怖いなぁ…
    美世は良い子なので優しくしてください。

    • 0
  3. わたしの幸せな結婚

    098話

    第三十八話 「お義父さまとお義母さま」(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    お父様、お若い!
    気も体も弱そうだが、やはり顔はイケてる。

    • 3
  4. ネタバレ コメントを表示する

    妹だって自立したいでしょう。
    そのために努力しているのだろうし、それを厄介払いと捉えるのは…
    身分差もあるし微妙な関係性上、仕方無いのかもしれないが、この二人はいつも言葉足らずでもどかしい。

    • 2
  5. 軍神と偽りの花嫁

    052話

    26話(2):唯一の道

    ネタバレ コメントを表示する

    頭イカれてんなー愚皇帝!
    キスマぐらいだったら、腕は無事だったかもな。
    さっさとあの世へ行ってもらいましょう!
    煌明と明凛で国を治めれば平和になる!!

    • 5
  6. ネタバレ コメントを表示する

    清子は芯が強くて素敵なお嬢さんだな。
    まだ朔弥が好きなんだよね。
    でも、何ヶ月も放っておかれたからな…
    しっかり守ってくれる哲嗣の方がいいと思ってしまう。
    しがらみを捨てるなら、ケニーがいいね!

    • 24
  7. ネタバレ コメントを表示する

    名前で呼ばれると親密さが増す気がするよね、
    侯爵よかったね!

    知らない人からの手紙を受け取り、知らない人のところへ行くの!?そんな無防備では駄目でしょう。
    やはり来たか…女狐!

    • 7
  8. ネタバレ コメントを表示する

    あーあ…忠臣を見捨てましたね、公爵令嬢。
    簡単に認めてはいけない場面ではありましたが、最低ですわ。
    そして侯爵の去り際の言葉「君を傍に置くと思うと吐き気がする」なんて言われたら、腸が煮えくり返っていることでしょう。
    でも、リブに手出しするのは止めてくださいね。

    • 9
  9. ネタバレ コメントを表示する

    「彼女に夢中なんだ」
    素敵な響きだけれど…
    公爵令嬢のプライドはエベレスト並みでしょうから、
    リブをしっかり守ってくださいませね。

    • 8
  10. ネタバレ コメントを表示する

    侯爵はリブに対する独占欲が出てきてるな。
    いい感じ〜!
    ストーカーじゃ我慢できなくなっちゃうかな!?

    • 2