咲子は自分が神だと思ってるのね。
完全に化け物だけど…
そして、いい子ちゃん過ぎる岩子。
どちらも頭にお花が咲いているようだわ。
-
6
2561位 ?
咲子は自分が神だと思ってるのね。
完全に化け物だけど…
そして、いい子ちゃん過ぎる岩子。
どちらも頭にお花が咲いているようだわ。
咲子が生き生きしとる…(- -)ウンザリ
これまで力を好き勝手使ってきてるのに、咲子は元気にお馬鹿街道真っしぐら。
あぁ〜、咲子の泣き顔が楽しみだなぁ。
両親ももっと苦しんでもらわんとね。
有難き幸せ!!
3年間穏やかに暮らせますように!
指とはいえ後を無理矢理されたのだから、少なからず痛みがありそうなのに…
その直後に彼氏にも強引にされるなんて、すごく痛そう。
大原くんも精神的に辛そうだし、見てるのが辛い回でした。
Мの私の性癖に刺さりました。
大原くん、きっとこの子のこと大好きだよね。
これで終わりなんて、絶対そんなわけない。
体から堕としてく作戦大成功!
咲子は本当におバカで見ていらない…
そして両親の言動もおかしい。
話の展開が遅いように感じます。
ブレストンはデカい図体のくせに小型犬のごとくよく吠えるな。
マクシーのためにもブチのめしていただきたい。
悪魔の子!?…あの可愛いユリシオンが??
悪魔発動してるところ見てみたい!
さすがリフタン!
マクシーのピンチに現る絶対的ヒーロー。
かっこいい!!
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
072話
23話(1):人を傷つける力