春日さんとのやり取り、最後が素敵だったな。
そうね、いつまでも人を恨んでたって仕方無い。
前を向いて歩いていかないとね。
部長がそばにいてくれて良かった!
-
2
2550位 ?
春日さんとのやり取り、最後が素敵だったな。
そうね、いつまでも人を恨んでたって仕方無い。
前を向いて歩いていかないとね。
部長がそばにいてくれて良かった!
部長なら変態でもOKです!
触れ溜め!!!
初めて聞くワードだ。
しかーし、そんな事をしてしまったら…
もっと触れたくなるのが人間ってもんだよ、部長さん。
呪いの藁人形が出現したと思ったら、盗み聞きしてる後輩の人影だった。
所々にホラー要素が…
桃ちゃんの言葉には、何気に厭味が含まれてるんだな。
家政婦〜のくだりとか。
のん気に笑ってる場合じゃない。
悪意に気づかないと。
ももはのん気な後輩と見せかけて、腹ん中は真っ黒なんだな。
春日さんは何を脅されてるんだろう!?
また素敵なシーンのはずが、ホラーだった…
余分な線が多すぎる気がします。
こういうデートシーンを見て、胸がほんわかするのが漫画の醍醐味なのになぁ。
実に残念だ。
部長が本当に素敵だわ!!
マグロのカマって美味しいよね〜!
ももちゃんが、部長との関係を知ったらと思うと…
本性が知るのが怖いわ。
クレイジー!!!
頭イカれてるヤツはやる事が違うな。
さっぱりわからん。
最恐上司と同棲したら最強に愛されました
026話
正解なんてない(2)