なんだなんだ?酔っ払って帰宅か???笑
-
0
101位 ?
なんだなんだ?酔っ払って帰宅か???笑
太陽のタトゥーの意味は…なんか辛そうだな…
長い時間かけて作ってきた家族の絆とか優しさとか想いとかに涙してたところに、第二のお父さん笑
逸くんやるよねぇーー笑
逸くんさ、いつからこんな愉快なキャラになったよ笑
やべぇ笑久ちゃん 逸くんサイコー
なんだろう。
逸臣さんに任せとけばぜーんぶうまくいくって思えるわ
さっすが逸臣さん!鋼メンタルッッ✳︎
ま??!!!!くろ?!!!いやいやかっこよ!!!
じゃぁなって!それやばいな!かっこいいな!!
なんて美しい描写の仕方だろう…
言葉の粒がきらきらしてる
ゆびさきと恋々
088話
Sign.32 「一緒にいたい」(1)