左足!笑
ちょっと揉み合ったときに怪我したレベルじゃないーー折れてるーーーなぜ立てるーー?!!さすが白雪きゅん!
-
1
101位 ?
左足!笑
ちょっと揉み合ったときに怪我したレベルじゃないーー折れてるーーーなぜ立てるーー?!!さすが白雪きゅん!
目標が定まった人の目、いいなぁ
まっすぐで強くて。
迷って泣いて
それでも両想いになりたい!
それだけたくさんの好きなものに出逢えるなんて。
なんで充実した高校生活だろうーーーキラキラー
美しい顔に相応しい美しい台詞と
これまでにないヒーロー感✳︎
しかしサイコパス!!!!
ぎゃーーー!!!
シリル!!シリルーーー!!
ちょっと…酷すぎる展開に引いてるんだけど。
うわっそーきたかーー
速見さーんなんか、なんかだよー、
好きなままでいいんだよね
自分の想いは大事に持っとけー
こうゆうの
思ってても相手に伝えないけど、
伝える子だし、ちゃんと受け止める子だったわ。
読んでてすっっごい恥ずかしいけど、
いいな、爽やか
なんかヒーローモノみたいになってきた!!!
恋するサイコの白雪くん
046話
第16話(1)