保志の家族が全員保志笑
(母のTシャツカタツムリって
-
1
101位 ?
保志の家族が全員保志笑
(母のTシャツカタツムリって
上手くなりたい!って努力してる人たちの中で
ひときわ進化しないとだもんなぁ。
この熱。すごいなぁかっこいいわ
よがっだぁぁぁぁ号泣
わーーーー
世間体を考えてしまって。
青春!とかうるうる✳︎とかじゃなくて、
ハラハラしちゃって高速スクロール
清子さん18歳?!!
落ち着いてるし達観してるからもっとオトナかと思ってた。
お化粧品を買わなかったのは、
まだ自分には早い、と思ったのかなーー
春日センパイもきっと、すっごく悔しい気持ちで外したと思う。でも、なにくそーーって治して、森センパイらしく強く逞しくがむしゃらに練習して、メンバーの座奪還して欲しいって思ってるんだよ。
この架け橋になれるのは、
まっすぐで一生懸命なつばさだけじゃないかな
え、なんなのこの先輩。
前回、やりにくいこととかあったら言ってねって言ってたじゃん。なんなの!なんなの!
つばさ叩いてなんになるの?つばさが言えるわけない!
まぁ…一緒に練習してたら気づくよね…
相手のため、部のためを思って
心を鬼にして
外す選択をしたんだ…すごいな…
やーー…それはつばさが決めることじゃないでしょ…
大介くんに相談するのも違う。
イチャイチャだなぁ〜♡
青空エール
092話
青空エール⑥(6)