こうゆうの
思ってても相手に伝えないけど、
伝える子だし、ちゃんと受け止める子だったわ。
読んでてすっっごい恥ずかしいけど、
いいな、爽やか
-
3
101位 ?
こうゆうの
思ってても相手に伝えないけど、
伝える子だし、ちゃんと受け止める子だったわ。
読んでてすっっごい恥ずかしいけど、
いいな、爽やか
なんかヒーローモノみたいになってきた!!!
なーんか
選択間違えすぎてない?読んでてワー…ってなる
え?大介くん気づいてなかったの??
てゆうか、大介くん自体そんな気持ち微塵もなかったの??!いやいや、いやいや〜
つばさ、もっと部活でハブられてると思ってたけど、想ってよりそって支えて励ましてくれてるじゃん。
大介くーーーーーん泣
これを言うまですごく辛かったと思う!
受ける側の方が悩むこといっぱいだよ
デスヨネーー
今はその時じゃないよなぁ…
それはつばさもじゃないかなぁ
速水さん。
最後のふふんって顔は
いただけないなぁ
変な感じになってるメールが
変な感じすぎて笑
この界隈、みんなサイコだーーー
いじめるやつもいじめられるやつもーー
青空エール
069話
青空エール④(16)