キスした後に蘭子さんだけが顔を赤くしてるのが面白くない。
マーガレットは蘭子が自分にベタ惚れだともう自分から離れないとヨウイチロウに自信を付けさせるためのキャラだったの?
嫁入りのススメとは?女は男に何をされても黙って堪えて笑ってろってこと?
で?まだ鈴子はヨウイチロウのことを好きなの?
今更?
ライバルのマーガレットが消えて、また鈴子が復活?
いや、マーガレットがあれだけ健闘したんだから自分もイケると思ってもおかしくない雰囲気だったもんな。
マーガレットがヨウイチロウの愛人1号なら、2号を狙うとか?
結局ヨウイチロウはマーガレットを拒否してないんだよね。
-
0
嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
110話
第110話 マーガレットの失恋