なるほど、そうだね。
外に求めなくてイイ生活なら、それがイイ。
-
0
22位 ?
なるほど、そうだね。
外に求めなくてイイ生活なら、それがイイ。
うん?
で、どうなるの?
育児してる時はカゴの鳥みたいになってて、ふと周りを見渡すと浦島太郎状態になってるよね。
さて、主人公はどうするのか。
なんだ、ヤリたいだけの人じゃなかったのね。
難しいなあ。
ちゃんと向き合ってくれるのは違うの?
悪者にされてるの?
捉え方は、人それぞれ違うんだね。
「こっちで話をしよう」ってすぐに向き合ってくれる内はまだ‥愛されてるんじゃナイですか?
東郷君、意外と肉食系だな。
だけど理性はあるのね。
またお預けなんだな、可哀想な若者。
なんてタイミングで東郷君!!
しかも欲情して鼻血出たんか(笑)
東郷君に、全部バレてしまったな。
あぁ、アカン。
それは、わたしも流されてしまいそう。
この男、慣れてるなぁ‥やめてけろ〜
こいつはイケるって思われてるのかな。
アリ?とかナシ?とか一瞬で決めるなや。
スクリーンの外側で
020話
20話 スクリーンの中の彼女(2)