おクマさん、頼もしい!!
-
0
22位 ?
おクマさん、頼もしい!!
みかんにナイフ(笑)
そら、旦那方、そない言うわな。
ブチ切れ案件やわ。
お金で解決‥かな。
いやいや、旦那も同じ職場やのに「ナニ」してますか?とか答えられるか!!
なんかメンタル弱し君が増えたのか、日本は。
草食系男子?とか言うやつ。
「もういいッかな〜」ほど恐ろしい言葉ないぞ。
経験者は語る。
「もういいッ!」より「もういいッかな〜」の方が恐ろしいんだぞ。
身分の差ってなぁ。
お金持っている方が勝つんだろうな。
モリタイインって森田医院だと思っていたら、盛田医院だった(笑)
漢字読めたのかな??
あとで具合悪くなったりしないよね?
思いきりやったよね、コワイわ〜
何事もなければイイけどな。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
226話
第65話(2)