3.0
恐ろしいというか
恐ろしいというか、
えっ?というところで、終わる。
それから、どうなったの?と期待をさせて終わるので、不完全燃焼の気分
バックボーンか知りたい
-
0
75121位 ?
恐ろしいというか、
えっ?というところで、終わる。
それから、どうなったの?と期待をさせて終わるので、不完全燃焼の気分
バックボーンか知りたい
お子さんが母親を助けようとした話は、ほんと涙なしでは語れない
あともうちょいのところまで来てたのに、なぜ子供より男だったんだろ
人生ホームランのあと一歩までこれるなんて、ないのに
こんなおばあちゃん、いたら間違いなく幸せな生活が送れると思う
そして、いろはを全て教えて貰いたい
こんな考えの出来る方になりたいです
続編期待します
この話は、間違いなく好きの部類にはいる
ただ、インパクトはあるのに、話が少ないので今後に期待するしかない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マガマガヤマ