3.0
まだ無料分しか読めてないですが、友人にすすめられて読むことにしました!正直絵は好みではないですが、内容はほっこり楽しめそう!
-
0
6276位 ?
まだ無料分しか読めてないですが、友人にすすめられて読むことにしました!正直絵は好みではないですが、内容はほっこり楽しめそう!
絵は正直好みではないですが、内容が面白いです!まだ途中までしか読めてないけど、最後まで読むのがたのしみ!
評価が高くて読み始またけど、個人的には絵があまり好みではないので、あまり、内容が入ってこなかったです。
表紙の、絵が好みで読み始めました。
でも中の絵は少し違うかな?あまり好みではなかった!いかにも少女マンガ設定だけど、内容はおもしろいです。
絵が好みで読み始めました!内容はザ少女漫画って感じの展開ですが、きゅんきゅんしておもしろいです。主人公イケメンすぎ!今後どうなっていくか楽しみ!
無料分だけ読みました。
ありえない展開だけど!笑
きゅんってしちゃいました!
もう少しひとひねりあると面白くなりそう
途中まで読んだけど。先が、気になる!少女漫画って感じだけど、2人に進展はあるのかな?
進展あってほしー!
無料分まで読みました。絵が好みで、読み始めたけど、めちゃイライラするーー!あの女はいったいなんなん!男も、しっかりしろよー!謎の男の正体は気になるけど、この先はたぶん読まないと、思います
ざ!少女漫画ですね!現実にはありえない展開であまり感情移入はできなかったけど、イケメン囲まれて仕事いいですね!この先の展開でがきになる!
現実にはあり得なさそすぎて、わたしはあまり感情移入できませんでした!もう少し現実感が個人的にはほしかったです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
自転車屋さんの高橋くん