3.0
無料分だけ読みました。ほのぼのしてていい!けど.本物を追い出すなんていつかバレるのに!
早くにぶい両思い気づいてほしい!笑
-
0
6276位 ?
無料分だけ読みました。ほのぼのしてていい!けど.本物を追い出すなんていつかバレるのに!
早くにぶい両思い気づいてほしい!笑
無料分途中まで読みました。みてて少し辛いけどこの2人が結ばれることあるのかな?きっとあるはずだよね!続き気になる
作者の違う作品が、好きでこちらも読み始めました。まだ無料分からの途中ですが、すきです。これからラブラブシーンとかも出てくるかなー?たのしみ
評価が高めなので無料分から読みました。絵が可愛くて好きです。ヒロイン頑張って欲しい!戦争がなくなりむすように!毎回読んでてハラハラしちゃう
評価高いので無料分だけ読んでみました。個人的にはあんまりかな?絵が好みではないのと、設定もんーでした。
無料分途中まで読みました。ヒロインのこと利用しすぎじゃない?ひどすぎる!自分も努力しなきゃあとで大変なのに。これからどんなふうに恋愛に発展していくのかわくわく。
無料分だけ読みました。家族ひどすぎる。もはや家族じゃない。敵国なのに受けいれが優しすぎる感じはするけど、みんな優しくてほっこり!ヒロインには幸せになってほしい
無料分途中まで読みました。お掃除好きのJKが異世界に行って汚れた魔界?をお掃除してます。新しい話しの展開でなんか笑えました!笑
これから恋愛も発展していくのかな?
無料分だけ読みました。個人的に絵が少し好みではないかな?そして溺愛までは行かないけど王子と打ち解けるの早すぎない?そんなけヒロインが他の人とか違うってすぐ思えたのかな?そして周りの人がひどすぎる!
評価高めなので読んでみました。タイトルはあまり興味なかったけど、あっという間に引き込まれてた。今後の展開が楽しみ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います