4.0
題名が衝撃的で興味をもちましたが、まず読みやすい漫画から入りました。まだ無料分しか読んでませんが、悲しいテーマなのになぜか重たくありません。
-
0
95410位 ?
題名が衝撃的で興味をもちましたが、まず読みやすい漫画から入りました。まだ無料分しか読んでませんが、悲しいテーマなのになぜか重たくありません。
地元にたくさんある古墳が推しのマンガって、どんなマンガか気になり読み出しました。主人公の体型が前方後円墳と重なるのは癒されます!
谷くんの表には出さないけど一生懸命鈴木さんの為に頑張ってるところ、素敵すぎます!鈴木さんの真っ直ぐなところも可愛いです!
主人公の裏表のない純粋な愛情に、傷ついた過去の記憶も癒されていきますね。素敵な人と出会えて良かったです!
ほんとにこんな先生がいてくれたらいいなぁと思います。体調が悪いと皆不安で、家族背景や自分を取り巻く環境も含めて相談できるお医者さんがいてほしい!先生同士をつなぐ役割もしてくれてるし、どこの病院にも欠かせない存在だと思います!
ホームズと葵の掛け合いを見てるとホッコリします。京都の歴史について詳しく説明するところも、読んでて楽しいところです。
どんな親が子供を殺してほしいと頼むのか気になり、無料分読んでます。精神医療の難しさと大切さを学ばせてもらってます。
ミステリアスな部分が散りばめられていて、どんどん読みたくなります!テレパスとして生活するのはしんどいだろなぁ。
すごく重たい話。でも現実にこんな立場の人がいる。どのように親がしたことと向き合い、自分の生活を過ごしていくのか興味があります。
主人公がかわいすぎます!それでも主人公なりに悩むことが色あって。でもスイーツに癒されながら恋愛も仕事も頑張る主人公を応援したくなります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君の膵臓をたべたい