4.0
3人の関係が素敵だなぁと思うときもあれば、すごくもろく崩れそうでドキドキすることもあります。お話がどのように進むのか気になります。
-
0
95454位 ?
3人の関係が素敵だなぁと思うときもあれば、すごくもろく崩れそうでドキドキすることもあります。お話がどのように進むのか気になります。
ほんわかした絵で惹かれて読み始めましたが、女性や周りからは分かりにくい難病の辛さや大変さがよくわかる素晴らしい作品です。
看護師の方が死と向き合うことの大変さや、リアルな現場、本音を知れる貴重な作品だと思います。自分が死ぬときはどういう状況か、私もよく考えます。
向坂さんに振り回されて、大嫌いなのに惹かれていく気持ち、何となくわかります。なほは本当に心が優しく癒しの存在ですね。向坂さんの影の部分も早く知りたいです。
最低な始まり方だったけど、美男子4人と友達になれてうらやましい!友達のことは悩むし寂しくて辛いと思うけど、それでも周りに流されずに真っ直ぐで素直な主人公に惹かれます。
ちょっと変わった設定ですが、自信をなくした主人公が前向きに進めるきっかけになればいいなぁと思ってます。
いきなり親友をフッた美少年と同居することになってびっくりです。2人は両想いだけど、すぐにつきあわずに素直になれないところがもどかしいです。
男社会の中でも自分のペースを崩さず、淡々と仕事を進めていくけど、警察の仕事にちゃんと誇りをもっててかっこいいです。
主人公が可愛すぎます!障害を抱えながらも、素直でひたむきな姿に惹かれます。恋愛についても純粋でまっすぐで、とにかく可愛いです!
無料分をよみましたが、2人とも何をしてもかっこよくて、綺麗で、引き込まれます。2人の距離が近くなればなるほど、ドキドキします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽が見ている(かもしれないから)