だれ?(笑)
-
0
521位 ?
だれ?(笑)
やちろくんいい子。
体格とかより、中身だよ。
なんか可愛い。
パッケージの印象と違う。いい!
いいんじゃないかな、この子で。
歳の差どうでもいいと思う。
りょうの方がお父さんみたいだ
やさしー。
ん?
押しつけから始まる感じ?
お兄ちゃん…
いっちゃってた…
ポイントそこだったんだ。
ほお〜
天ヶ瀬くん、謎すぎ
俺の恋心が弄ばれています
005話
LESSON 2(3)