相変わらずな感じで顔がほころぶ(笑)
-
0
520位 ?
相変わらずな感じで顔がほころぶ(笑)
いやいやいや、今更何の用?ですよ。
物語は面白いのだけど、若干絵が好みではなくて。。。
意外だったーそうくるか
弟、最低だけど、病気は治って欲しいなあ…
本当にこの男でいいのか?
一旦よく考えて欲しい…(笑)
ちょっとホラー
いい弟。
良かったね〜!!
パパ…見守ってあげて…(笑)
ねこねこダーリン
052話
ねこねこダーリン1話(2)