にゃんやんさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
119
評価5 31% 93
評価4 34% 102
評価3 32% 95
評価2 3% 8
評価1 0% 0
151 - 160件目/全224件
  1. 評価:4.000 4.0

    典型的な転生令嬢モノですが、本人の目的?目標がお酒を飲みながらグータラ生活をする事なのに、その為に前世の記憶をフル活用して活躍しちゃって結局目立っちゃうというかわいい主人公です。第二王子とくっつくのかな?楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。紙で持ってますが、仕舞いこんで久しく読んでいなかったのでここで見つけてつい読んでしまいました。生徒と先生という関係上、響の一途な想いや先生の大きな愛が結ばれるまで時間がかかるけど、見守りたくなる作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    以前紙で持っていたのだけど、置く場所がなくて手放してしまった…今ここで見つけて久しぶりに読んだけど、なんで手放してしまったのか後悔してます。すなが脇役って所がまたいいんだなぁ。ここで読めて嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もう大好きです!漫画も買っていて持ってるのに、ここで見つけたらまた読んでしまっている…というくらい好きです。どうか神城くんの好きな人がさえちゃんでありますように!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。紙媒体全巻もっているのですが、電子で読みたい時に読めるのもいいですね。もう登場人物全員がいい子たちで、キュン時々クスッとしながら安心して読めるのが魅力です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版を読んでいたので、カラーはどんな感じか見にきました。少し雰囲気が変わって、でもやっぱり面白くてキュンとして読んでいます。あんな風に一途に想われたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。赤ちゃんリーリアがとってもかわいいです!やっと家族が心通じあって仲良くなれたのに、また離ればなれに…。虚族?に襲われた時にハンナだけでなくラグ竜までリーリアを守った所には少しグッときました。続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。絵がとても綺麗で王子様2人が何ともかっこいい!前世の看護師スキルで断罪回避していくのかな?どちらの王子様とくっつくのか、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前にドラマになってたのを思い出して読んでみました。さらっとスパッと成敗してくれて面白い!ただ王子様に憧れる子だけは何とも受け入れがたいイラつきが…どう完結するのか気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、悪妻ビアンカがここからどう変わっていくのか、伯爵様と心は通じ合えるのか、その過程がとても楽しみです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています