5.0
うわー終わった…
うわー終わっちゃった…
きっと、次は、レイナの話が待ってるんだと思います!
レイナとラトバンくっつかないかなー。
-
0
5687位 ?
うわー終わっちゃった…
きっと、次は、レイナの話が待ってるんだと思います!
レイナとラトバンくっつかないかなー。
あらすじを読まされてるのかな?
これは漫画じゃなくてなんだろう…
絵が多いラノベって感じ笑笑
これは漫画にする意味無いのでは?
みんなこれ読みやすい?
もうコマ割りの中の見せ方がもうだめ。
人物の向きや大きさが問題あり。
全然読みたくなくなる。。。
絵が酷すぎてストーリーが頭に全く入って来ませんでした。
見ましたが、私はこういう話大好きなので絵も綺麗だし続きが見たいです。ポイント貯まったら課金してみようと思います。
絵は綺麗で上手いんですよ。ですが、顔漫画なのが原因かも?コマにずーっと人の顔だけ。カメラワークが顔だけで続く。だからメリハリもなく、いまいち面白く感じなくて淡々と進んでく…のかも。評価が低い人達はそれでつまらないと感じているのかも知れませんね。
設定は良いのに、とにかくコメディになり過ぎてストーリーが全然頭に入って来ないよ。学園もののノリみたいだし、別にこの時代の設定でなくても良いんじゃ??若い子なら読んでて楽しいのかもね。おばさんは無理でした。
何かとギャグばかりで…疲れる。私はあんまり好きじゃないです。疲れます。
とりあえず…主人公が可愛くないので全く感情移入できません(笑)
アホ毛とか…
ときめきも何もない…
別れ話されてそんなアッサリ…ってどっちもどっちじゃ(笑)
リタイアです。
主人公の顔の表情がおかしい。
えっ。転生者だったんだ汗
とにかく他の人が言ってる全てなので私も無料分のみで。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
堕落聖女に転生した私、3人の従者たちに抱かれて困ってます【タテヨミ】