めろん子さんの投稿一覧

投稿
31
いいね獲得
136
評価5 16% 5
評価4 13% 4
評価3 16% 5
評価2 6% 2
評価1 48% 15
1 - 10件目/全19件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    ナンジャコリャ

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじを読まされてるのかな?
    これは漫画じゃなくてなんだろう…
    絵が多いラノベって感じ笑笑

    これは漫画にする意味無いのでは?

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    NEW
    画面が

    みんなこれ読みやすい?
    もうコマ割りの中の見せ方がもうだめ。
    人物の向きや大きさが問題あり。
    全然読みたくなくなる。。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料まで

    見ましたが、私はこういう話大好きなので絵も綺麗だし続きが見たいです。ポイント貯まったら課金してみようと思います。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    絵は綺麗で上手いんですよ。ですが、顔漫画なのが原因かも?コマにずーっと人の顔だけ。カメラワークが顔だけで続く。だからメリハリもなく、いまいち面白く感じなくて淡々と進んでく…のかも。評価が低い人達はそれでつまらないと感じているのかも知れませんね。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    えっと

    設定は良いのに、とにかくコメディになり過ぎてストーリーが全然頭に入って来ないよ。学園もののノリみたいだし、別にこの時代の設定でなくても良いんじゃ??若い子なら読んでて楽しいのかもね。おばさんは無理でした。

    • 12
  6. 評価:1.000 1.0

    うー…ん

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず…主人公が可愛くないので全く感情移入できません(笑)
    アホ毛とか…
    ときめきも何もない…
    別れ話されてそんなアッサリ…ってどっちもどっちじゃ(笑)
    リタイアです。

    • 15
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    主人公の顔の表情がおかしい。
    えっ。転生者だったんだ汗

    とにかく他の人が言ってる全てなので私も無料分のみで。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています