最後のダチキョウの顔が気になった。もう副部長気分か?
-
18
972位 ?
最後のダチキョウの顔が気になった。もう副部長気分か?
専務、いい加減にしてくれないか。専務の思いつきばっかり押しつけて、早く消えてくれないか。
町上くんは、優しさでできてるなあ。
え、天罰?消えてくれてよかったな。これからどうなるの
こわ。一般市民を平気で撃つなんてどうかしてる
びっくりしてる時点でやましいからでしょ。相葉さん、最初は可哀想な人かと思ったがタダの給料泥棒だったか。
こんなにきれいなご遺体。怖すぎる。何人もやっておいて偉そうにしてるの腹立つな。反撃してくれないか。
まさか、アイツか?
絶対誘ってないよ(笑)浮かれカバコ。前回もそんなパターンだったよな
親父も最低だった、気持ち悪。
社内探偵
256話
第64話-4