痕跡、残されてるのすごい最悪。
-
9
3055位 ?
痕跡、残されてるのすごい最悪。
ハッピーエンドで良かったけど、せりちゃんの満面の笑みとか目尻が下がってる顔が、いつも能面みたいに見えるのよね笑
たん、たんって何なん?笑
ウサ耳の時といい今回といい、ジーク困惑ばっかりだな、おい笑
像のヒゲが気になる。
背後に悪寒じゃなくて、背後に殺気がとかじゃない?
どうでもいい所が気になる笑
あと、パンツとシャツ姿がなんかウケる笑
終わり方微妙だな笑
視線を感じない、嬉しい!って、あんたお兄さんに対してシンプルに失礼だぞ。
物騒だと分かっているなら、何故夜ご飯を食べていかないかと言うのか。
あなたは満井くんとの恋愛で何か成長できたのですか?
禁忌の子
096話
さっさとヤろうぜ?