たまに出る二ノ宮さんのデレがいいっ!!!
-
0
3055位 ?
たまに出る二ノ宮さんのデレがいいっ!!!
おめでとうをお前が最初に言うな!
花ちゃん、辛すぎる。
いいえ、そのまさかです!
あいつ何してくれてんだよ!!!
2人が辛い思いしませんように!!!
いい回だったけど、みわサンダル?!寒くないのか?!
途中で抜けて帰ってくる程の事でもなかった笑
え、やだ!最後の何?!お願いだから傷つけないで!
ビリヤードの件、ひどすぎる。2、3コマで勝負終わってるし、一瞬分からなかった。全体的に話が早いというか時間軸が分かりにくいというか、色々はしょりすぎてる気がする。
好きになって下さい!!
本当に逸臣さんかっこ良すぎる。普通に惚れる。
稲妻とロマンス
043話
#14 私の恋人(1)