K&Mさんの投稿一覧

投稿
221
いいね獲得
26
評価5 6% 14
評価4 76% 167
評価3 18% 39
評価2 0% 1
評価1 0% 0
101 - 107件目/全107件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんが・・・

    妄想ってついついやってしまうなぁ~(^▽^;)
    主人公のアキはちょっとヤバい気はするけどね(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お試ししか読んでませんが・・・

    お試しだけなのでちょっとしかなかったですけど、これって何故にアルパカ?
    続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お試ししか読んでませんが・・・

    ほのぼのしてちょっとクスってした感じがいいですねぇ~
    続きが楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    途中ですが・・・

    面白いです!でもなぜみんながすんなり「はぐちさん」を
    受け入れてるのかが不思議(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    途中ですが・・・

    中々面白いです。
    会社の出来事ですがほのぼのとした感じだけじゃないのがいいですねぇ~

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんが・・・

    先輩の誘い方がちょっとひどい(^▽^;)
    部の存続がかかっているとはいえそれは可哀想かな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています