3.0
無料分しか読んでませんが・・・
妄想ってついついやってしまうなぁ~(^▽^;)
主人公のアキはちょっとヤバい気はするけどね(笑)
-
0
56023位 ?
無料分しか読んでませんが・・・
妄想ってついついやってしまうなぁ~(^▽^;)
主人公のアキはちょっとヤバい気はするけどね(笑)
お試ししか読んでませんが・・・
お試しだけなのでちょっとしかなかったですけど、これって何故にアルパカ?
続きが気になります。
お試ししか読んでませんが・・・
ほのぼのしてちょっとクスってした感じがいいですねぇ~
続きが楽しみです
途中ですが・・・
面白いです!でもなぜみんながすんなり「はぐちさん」を
受け入れてるのかが不思議(笑)
途中ですが・・・
中々面白いです。
会社の出来事ですがほのぼのとした感じだけじゃないのがいいですねぇ~
無料分しか読んでませんが・・・
先輩の誘い方がちょっとひどい(^▽^;)
部の存続がかかっているとはいえそれは可哀想かな
お試ししか読んでませんが・・・
くまくんとかっぱくんがめっちゃ可愛いくてほのぼのした感じで
癒されます(*^^)v
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もうそうのアキ