人の物ほど欲しがる主って最悪だな。なまじ権力あるから手に入るもんな。
-
0
2923位 ?
人の物ほど欲しがる主って最悪だな。なまじ権力あるから手に入るもんな。
壬氏さまを汚い者扱いできるのすごいな。どんな人なら照れるんだろう?
壬氏さまでもつまみ食いはダメですよ(笑)
ヒロイン考えなしにズカズカくるからイラってする翼の気持ちわかる(笑)
続きが気になります。
高順さまの動きが可愛い
壬氏さまがどんどん3枚目路線にいってる気がする。
3倍ってどうなるんだろう?
ホント好きなんだな。薬草つみすぎ(笑)
高順さま登場!丁寧でいい人だ。
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
007話
第三話 月下の芙蓉-2