部長うっとおしいな…社内から居なくなればいいのに…
-
0
2917位 ?
部長うっとおしいな…社内から居なくなればいいのに…
なんか二階堂くん、裏がありそうで怖い。
黒川さん好きになれない。
確かにSPが対象に手を出したらあかんやろ(笑)
ホントいい奥さんだなぁ…
馬鹿王子が成長したなぁ…今さら遅いけど(笑)
六花ちゃん…やっといづのせいって言えたけど
なんでいづが上から目線なセリフなの?
いづが段々うっとおしい幼なじみにしか見えなくなってきた(笑)
いづ、ホントヒーローにしたら情けないな。
六花ちゃんいい娘すぎるわ…私ならお前のせいでこんなめにあったってとっくの昔に伝えてるわ(笑)
怒るの遅すぎじゃない?この作品は、六花ちゃんがいい娘だから続きが気になるんだろうな。
いづってホント頼りない(笑)
他の作品だとヒーローか対抗馬がすぐに気づいてくれたりするんだけど…逆に意外性があって続きが気になります。
年下上司のウタマロ様 でっかい彼を受け止めますっ!!
018話
年下上司のウタマロ様 でっかい彼を受け止めますっ!! #5-2