うちもロールキャベツはご飯だな(笑)
-
0
2919位 ?
うちもロールキャベツはご飯だな(笑)
金髪の方がイケメンかも(笑)
六花ちゃん…早く良くなってね。
いづってなんかイケメンかもしれないけど、残念な振る舞い(笑)守ってもらってる感じがしない。
続きがめっちゃ気になる。
1話が短すぎる。
惚れる前に腕みがけよ、ハンス(笑)
やっぱり黒髪くん、彼女が好きだったんだよね?
黒髪くん、優しいのか?それとも元々好きだったのかな?
女友達の気遣いが裏目にでたね。
最初の印象と男女ともにイメチェンされた?
お見合い婚にも初夜は必要ですか?
009話
いざ、尋常に勝負!1