グレイ様だけは嫌って気持ちよくわかる。たぶんグレイは、主人公大好きなんだろうけど(笑)
-
1
2919位 ?
グレイ様だけは嫌って気持ちよくわかる。たぶんグレイは、主人公大好きなんだろうけど(笑)
やっと結婚か…ここで無料終わりか…続きがめっちゃ気になる
この流れでどう溺愛再婚になるのか…気になる
頑張って離婚して、あんな義母で役立たず夫なんてポイだ(笑)
そうだよ。ジェームスなんて離婚して新たな人生歩もう!
こんな家に嫁に行きたくないわ
義母3人って…1人でもうっとおしいのに大変
ダンスの先生悪役令嬢まっしぐらだな(笑)
めっちゃスッキリ!人をずっとバカにしてたけど、自分が1番バカだってまだ気づかないのがすごいと思う。
俺様だけどいい人だなぁ。
成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC
001話
第1話(1)