ほのぼのおさんぽいいな。
-
0
2919位 ?
ほのぼのおさんぽいいな。
クロエとグレイがくっつけばいいんじゃない?怖い人同士お似合い(笑)
アーサー様っていい人だなぁ。同性の友達からも好かれる男性っていいな。
アーサー様いい。主人公溺愛がぶれない(笑)
グレイが主人公好きなのはわかってたけど、好かれる要素が何1つないって気づかなかったのかな?
グレイ怖い。こんな奴好きにならないだろう(笑)
グレイいらない。主人公ちゃんに近づくな。
溺愛アーサー様めっちゃいい。
どう見てもグレイよりアーサー様だな(笑)
アーサー様も主人公大好きだったのか…めっちゃモテるな主人公(笑)
皇帝の一人娘
032話
第31話