オリビアに幸せになって欲しいってめっちゃ思う。
-
0
2923位 ?
オリビアに幸せになって欲しいってめっちゃ思う。
元旦那を思い出すのがめっちゃ嫌なんだな(笑)
治安の悪い町すぎる(笑)ちょっと歩いただけなのに…
そんな性格だからフラれるって気づけないのかな(笑)
皇帝陛下可愛いくて好きだなぁ
皇帝陛下オチャメだな(笑)
二人の仲が進展しそう…楽しみだなぁ
なんか大事にしてるのに空回りしてる感じ
この三人、上司の奥様に対して無礼な人達だな(笑)
あの使用人追い出されてスッキリ(笑)
騙されて溺愛再婚しました!
012話
第 12 話