こんな男性人間としてどうかと思う。
-
2
2923位 ?
こんな男性人間としてどうかと思う。
なんかすごい家族だな。
倉田さんいい人だけど…旦那がね。残念。
この家にずっといれたらいいのにね。
みんな優しい人みたいで良かった。
ギルバート様優しい人で良かった。
双子ちゃん可愛い。二人が彼女と仲良くしてくれたらもっといい娘になるだろうな。
馬車で6日って…えらい遠くまで来たなぁ。
なんで女性嫌いになったのか気になる。
がんばりやさんだからすぐに刺繍も出きるようになれるだろうな。
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
002話
第2話