「僕と同姓同名のかた?」というトウゴに爆笑🤣やっぱり君は天然だ🤣👍️
-
0
8151位 ?
「僕と同姓同名のかた?」というトウゴに爆笑🤣やっぱり君は天然だ🤣👍️
この作者さん、気持ちの持っていきどころが上手い‼️感情の揺さぶりを心得ている‼️そして、改めてみんなの強い絆を感じさせてくれた😢
どうしてこんなに泣かせるのかな?
ワオッー!!!
完・全・復・活🌈✨🎆🤣
みんな熱いぜ‼️
涙が込み上げてくるじゃないかー‼️
旭、ブライダルチェック、してなかったの…?
蓮さん、父親の再婚相手に無理やりヤラレたからな~。それから女性恐症になって。父親もそれに対して申し訳ないとも思ってなかったし。
笑い満載のダイジェスト版からの、スバルに危機迫る‼️緩急のつけ方が絶妙✨🎶‼️
男性って、女性が思うよりとてもデリケート。盛り上がっている時にそれを言うのは絶対ダメ❗️追い詰めてしまうんだよね…。旭さん、レッドカードですね。
お嬢さま、貴族令嬢より商売人の娘さんみたい。
今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC
110話
第38話(2)