プール洗ったすぐあとに水がなみなみ…そんなわけあるかいな。
-
1
385位 ?
プール洗ったすぐあとに水がなみなみ…そんなわけあるかいな。
おっ?椿さんに大人の男が近づいてる…あやめくんピンチ!
多賀谷さん離婚頑張れ。
楡も岬も幸せ…なのにどうして満たされないところが感じられてしまうんだろうか。日帆のお母さんは亡くなったのね。日帆は楡をがんじがらめにできて幸せだね。
卒業後も関係続いてるのか…皆の本心はどこにあるのか全然見えなくて苦しい
轟くんの技!これカラーで見たいな…アニメ早く追いつかないかな…
入れ墨だらけ、体穴だらけの人が暴言吐いて暴力振るう…ちょっと無理だな。
高校生活…終わり。楽しくて苦しくて切なかった。
季もなかなかに苦い思いをしているな~。結構重い荷物を抱えてるけど、それを見せないで生きているって、この歳になると皆そうなのかな。れみがいてよかった。れみが来てくれるって。嬉しいね。
この空気感、最高!ホントに見せ方というか、感じさせ方が上手だと思う!
青春ヘビーローテーション【マイクロ】
025話
第13話 -1