久々に読み始めてみたらなんたつおさん顔が雑?
-
4
7537位 ?
久々に読み始めてみたらなんたつおさん顔が雑?
良い話で終われば良いのにそれ必要?今の時代には気持ち悪い
まだひっぱるんだぁと言った感じです
話というより女子の体のバランスが気になります。もう少し華奢にとはいえ今更ですね
もうなかなか話が進まないし...なんか不幸な過去をもつ女子ばかりになってるし..コメントなしが多いと読みにくいです。
何がどうしたら幸せな終わりかわからないし長いです。
なんか短い そして話進まず
話全体はよくある話ですが、話し方など要所要所おもしろい。残念なのは松葉杖の持つ手が逆な気がします。
木更津くんの××が見たい
126話
第126話 ついにイッた?