やっぱり空気読めない感が出てます。
-
5
7537位 ?
やっぱり空気読めない感が出てます。
色々な人にお世話というか迷惑をかけた幸せ
結局自分が大事な詐欺師になってるけど...
それだけ酷い目に遭ってきたということでいたしかたない。
本当に身の程知らずの役立たずになっている
よくある話でどこまでひっぱるか残念な結果にならないことを願います。
2話で時間があっという間に過ぎたくらいに早くつぎのお話を!
読めば読むほど嫌な主人公で、他の女子もそれはやりすぎ的な話でした。でうまくいくのが漫画だからなといった感じです。
確かに気になる内容だけどページ数的に高額すぎると思ったら次もかぁ
なんとなく絵の体と顔のバランスが気になり内容がはいりずらいです。あとよくある話になりがちです。
男子登場人物がなんとなく似たみためでわからなくなりはじめた
オークの樹の下
039話
第39話