えむとさんの投稿一覧

投稿
132
いいね獲得
203
評価5 44% 58
評価4 31% 41
評価3 20% 26
評価2 5% 6
評価1 1% 1
21 - 30件目/全69件
  1. 評価:4.000 4.0

    ハーレクイン侮れない!

    ハーレクインといったらもう結末はわかっているお約束の……ですがうっかり無料分を読んで、、最後まで読んでしまいましたよ!
    テンポよく進んでいくしドラマチックだし…ヒロインはかわいいし男の方はハンサムで地位と金があり父親と確執…
    ハーレクイン侮れない!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん微妙にリアルかも

    現在16話が最新ですがこれはどうなるか、このままお相手の良いところがでてきてめでたく結婚するのか、やっぱり一人で生きていくのか?
    完璧な相手がいればいいですがなかなかそうはいかないのが現実、自分にとって譲れないのはなにかをようく考えて後味よい結末を望みます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    孤独死について言われ始めたのと同時期に特殊清掃という仕事があることが世の中に認知されたわけですが、その特殊清掃をテーマにした漫画です。
    沖田さんの他の漫画と同様 悲惨な状況でもあるのにちょっとした笑いに変えてしまう、手品みたいなものが味わえる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スゴイ、圧倒的

    映画になったのをきっかけに読みました。映画もすごく良かったですが原作もすごくいい。スッキリしないというかあっけない終わり方ですが、それが怖さにも、優しさにもつながるような…
    「どうにもならない」ことがとってもよく伝わりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そうなのか!

    最近周りに発達障害の子どもがたくさんいるのですかどういうものなのかよくわからなかったのがこのマンガを読んでよーくわかりました。障害があるからかわいそうではなくてユーモアもあって元気に頑張ってるということがよーくわかりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すばらしい!

    センゴクシリーズの第一段、ひさしぶりに読み返してすばらしい!につきます。
    センゴク本人はもちろん登場する武将たちがそれぞれ魅力的で。
    合戦も丁寧に描かれていて感心してしまいます。女子でも違和感なく読めちゃうと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい~かっこいい~

    ワンコちゃんはかわいいし回りの男性陣も何気にみんなかっこいいし、刑事さんってみんなこんなに魅力的なの?!って現実とごっちゃになる(笑)
    犬まで超かっこいいし(擬人化されて特にかっこいい)読んでて楽しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ホロリ

    沖田さんは短編の名手ですね。
    病院モノで生死がテーマ、でも重くなりすぎずにきちんと死と向き合って、ときにシュールな笑いも生み出していて。死も特別なことじゃない、生の一部なんだっていうのがよくわかります。
    楽しんで読めます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だんだん見えてきました。

    最初は???でしたがだんだんわかってきます。そういうことかー
    一般人にはない能力を持ってしまって気の毒ですがちゃんと救いがありそうで良かったです。繊細な世界がすごく美しいです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    田中さんセクシー!

    一匹狼的な田中さん、不器用…っちゃ不器用かもしれませんが悩みながらも自分の道を進んでいく様子がすごく「セクシー」。
    セクシーってちょっと無防備ってことと重なる気がします。
    応援したいです。そして続きがとっても楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています