店長ぉおーーっっ!!
店長のお嫁さんにして下さいぃー!!(私をw)
店長の照れた顔、良すぎん?
もう店長でいいじゃん。
でもこれ絶対当て馬役だよね‥
店長推しの私としてはツライ。。
-
3
757位 ?
店長ぉおーーっっ!!
店長のお嫁さんにして下さいぃー!!(私をw)
店長の照れた顔、良すぎん?
もう店長でいいじゃん。
でもこれ絶対当て馬役だよね‥
店長推しの私としてはツライ。。
うん、仮面つけてるよ。
家ではお互い息苦しいから、どっちもよそよそしくはっきりしない。
一旦、距離あけたら見えてくるものあるんじゃない?
恵理って女、真冬に胸放り出して、寒くないん?
子どもは純粋で嘘がなく、思った事を正直言う。これはかなり痛いわ。。
店長にしときましょう。
10年もそばで見て思い続けてるなんて、なかなか一途すぎんか‥?
その間、彼女とかは?
もう、店長にしときましょう。
(大事なんで2回言いましたw)
見事なシックスパック!!
細マッチョは、大好物です。
斗真、少しづつ髪伸びてきてるけど短いの似合わない。。
早く元の髪型に戻って。
初期のほうのが、もっとエロさがあって良かった。今回、せっかく呪いが解けて結ばれた良い話なんだけど、なんか物足りない。。大事に丁寧な感じだけど、エロさがない。(大事なんで2回言いましたw)
あと、人より感じやすい体質の設定は?
すごく絵がきれいで、今回エッチシーンあって興奮したけど、なんか絵がごちゃごちゃしてる感あって、イマイチわかりづらいのが残念、、
しかし事後、あっさりしすぎ!
好きだけど、なんか理由があるのね。
「北川くん、まさかこいつらに命令されて‥」の日本語が変!
そこは、主人公の性格からして「この人たちに」でしょ。
次回、南くんが助けに来るパターンかな。
なんなの、このふたり。
怒られて→お仕置きされて→大好きだから!いや、学習能力なさ過ぎ。
毎回同じ事の繰り返し。エンドレス。
欠けてく夫婦、すれ違う私たち
012話
6話(2):“夫婦”って何?