タイトルにつられて期待したら、次の話だった‥
-
0
757位 ?
タイトルにつられて期待したら、次の話だった‥
萌え禿げるって、初めて聞いたわ。。
いまから調べてくる( ˙-˙ )
皆川氏の笑顔にやられたのは、主人公だけでは‥ない。
連載お休み中らしいですが、Twitter見たら毎日のようにつぶやいて、さらに1日に何回もあげてるけど‥
休止の理由は知らんけど、あげる頻度が多すぎん?
いや、いいんだけどさ‥
更新待ってる身としては、読み返さないともう忘れそう。
早苗の性格、なんか好きになれない。
もっと、あの女に嫌味の一つくらい言って刃向かうくらいの強さはないんか。
ずっと、うじうじしててイライラする。
あと、早苗の髪の毛いつもダサい。
今回怒り狂って、さらに毛量爆発してる。
〜しておいで。この「おいで」がたまらない。
「〜しておくから、〜しておいで。」
気になってる年上の人から言われると、きゅんきゅんします。
皆川氏の迷子呼びが、たまらんのだが?
主任って、距離感近いね。
誰にでもってわけじゃないよね??
ほっとけない、だけじゃないよね?
て、店長っ‥!!素敵。
フォロー上手、無理強いしない、適度な距離感。
手放したらもう、こんな人そうそう現れないよ?いくら子どもがいなくても、結婚してなければ潔くリセットできるんだけどね。。
なんか主人公バカっぽい。天然とかじゃなく、思考回路が。
まあ、そこを相手に読まれてズバッと切られてるけどw
連絡先交換したのも、夢みたい‥⁈
未だに信じられないとかでは、なく??
耽溺ホテル~5年ぶりの再会、抱かれたらもう逃れられない~
004話
成美って昔からこんなに淫乱だっけ?(1)