キモッ暗っ怖っ
でも張り紙は証拠残しやすくていいね。
-
0
7868位 ?
キモッ暗っ怖っ
でも張り紙は証拠残しやすくていいね。
さすがに高校生でこんなストーカーする奴いないと思うけど!どうやって守るんだろ
リサの健気さにはまいるよね!いい子や
過去に戻ってからの話かと思ったら1度目の過去の話?
聖女もそれに従う人も酷すぎて逆に謎。何か深い理由でもあるのか。
家族がリアルじゃ無さすぎる。
兄弟許せん。読んでてサツ意湧くわ。
前の成之は真逆のこと言ってたよね、みんなの前で唯の服脱がせようとしてた。成之が変わってきたのがわかって嬉しい。
猫が布団に入ってきたときの愛しさといったらたまらんよね。
やっと付き合えたけどやっぱりこうなるー
いいね、流れに翻弄されてる先輩かわいい。
ReReハロ
025話
#7(1)