イリーナみたいな女ムカつくわ…わざとじゃないならアホすぎやろ
-
4
7868位 ?
イリーナみたいな女ムカつくわ…わざとじゃないならアホすぎやろ
んん?なんでこうなる?今のとこ晶さんいいとこなかったよね?美人て設定なのかな。
あり得ん。胸くそ悪すぎ
あほくさ。漫画とはいえ。
桜子の発言、おかしいの周りが気づくやろ。
コントかな?てくらいアケスケやん。つくしアホすぎてムカついてくる。漫画とはいえ。
いやいや!殴るダメでしょ。
それしかないならしょうがないか、とはなんないよ!ケーサツものだよ。
うーん。主人公補正?
自立云々て言うより引きこもってたのね。10代後半から20代は男とも女とも、恋でも友達でも、遊びが楽しい盛りなのになー。
勿体ない。気付いたらおばさんだった、は悲しすぎる。
斎藤さんの、口元での裏ピース見て焦った。
海外では非常にまずいポーズだと、知っておいた方がいい
ん?キスしようとしたんじゃなくて蛇口締めようしたってこと??
いや先生!
現実離れし過ぎ…
張り合わんでしょ普通生徒相手に。
作者オラオラ系かっこよさ出したかったんか?
伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
016話
第六夜(2)