娘可哀想。精神病の人は怖い、偏見持ちたくないけど不気味で何考えてるかわかんない。。早く別居させてあげれば…
-
1
7868位 ?
娘可哀想。精神病の人は怖い、偏見持ちたくないけど不気味で何考えてるかわかんない。。早く別居させてあげれば…
りおんくん、こんなに嫌なことばかり言って、ほんとは自分でも自分が嫌だろうなぁ
りおん、根性曲がりすぎ!晴海さん可哀想
まいこさん真っ直ぐでかわいい!
妊娠中から慈しんで大変な出産乗り越えた子を、自分の子じゃないと言われて、
自分が抱いても泣くけど他の人が抱くと泣き止むなんて、普通だったら悲しすぎて辛すぎて耐えられん。おようはほんとに懐の深い女性だなぁ
戦か知らない人の家で戦選ぶって!よっぽどね。潔癖症もありそうね!
でも兄弟でこんなにも違うのか…親の育て方とか環境あまり関係ないってことよね?て、親として安心してしまった…これはあくまで漫画ですが
唯かっこいいな!この時代の健脚に勝つってどんだけ!
おふくろ様さすが!あの真顔がいい
尊、わかるよ、わかるんだけどー!足手まといー!
予想外に面白かった!番外編がこんなに楽しめるとは!
リエゾン
008話
#6 学校に行けない子ども2