開かわいいね!もっと一緒にいたいよね
-
0
7813位 ?
開かわいいね!もっと一緒にいたいよね
あーちゃん、可哀想。しーちゃん抱き締めてくれてありがとう
それぞれのキャラの発言にハッとする。この作者さんは色んな視点持ててほんとすごい
みずきちゃん鋭い。好きだからこそわかったのか。辛い。
みずきちゃん、ここに来てちょっと同情してきた。
開の友達イイ奴!なかなか鋭いし、頼りになる
記憶無くすと人格変わっちゃうなら面白い。経験がその人を形づくるにしても、全然違くなるなんてあるのかな。漫画なんだけど、気になる
あーちゃん、信じてるけど、それでも大ちゃんの言葉は頭に残ってモヤモヤしちゃうんじゃ…
みずき、、愚痴聞いて貰える女友達いないのかな。店長かわいそう
まーちゃんそうなの?!開のことが?!びっくり…思い起こしてみればそんな描写もあった…びっくり!
シックス ハーフ
100話
CHAPTER31(2)