レオいい男。説教よかった。レオパパよりずっと信用出来る気がするのになぁ
-
0
7813位 ?
レオいい男。説教よかった。レオパパよりずっと信用出来る気がするのになぁ
血の繋がりがないと絆が心もとなく感じるのか。しおりの涙が胸に来る
アラタ怯まないなぁ、すごい
いい雰囲気の漫画です
みつき鈍すぎ、恋愛経験とか関係ない!
新キャラが色々出てきて難しい
開はほんとにしおりを大事にしててえらい
続きが気になります。
怖い怖すぎる…のに続きを読んでしまう
ありがちな展開!絵が綺麗
三日月と流れ星
024話
第10回(2)